魅惑の皇后 第四話(2/2)

596 名前:魅惑の皇后 第四話(16/20)[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 21:29:37 ID:mL0CRv5Q

「じゃあ、先に出るぞ」
「ええ。軍部に戻っても、見破られないように、気をつけてね」
マナは揶揄めいた口調で、ドスラットの腰や両足を見つめた。
「……分かってるよ」
ドスラットはたまらないといった様子で、あたりをうかがいながら部屋から離れた。

その気配が遠のいていくのを感じながら、シャロスは自分の下半身を呆然と見つめた。
他人の行為を見ながら、自慰に耽る自分が情けなかった。

「王子様、もう出てきてもいいわよ」
マナは木箱を支えながら、突然シャロスの側に現れた。
「マ、マナ!」
「どうだったかしら?その様子だと、王子様も充分に楽しまれたようですね」
マナはシャロスの左手に握るショーツと股間の狼藉を見ながら、あざ笑うかのように彼を見下ろした。

「こ、これは……」
「あははは、隠さなくてもいいのよ。でも、嬉しいですわ。
 王子様が、私がセックスしているところ見ながらオナニーしてくださるなんて」

マナはシャロスの腕を引っ張り、彼を部屋の中央に導いた。
「マナ、お前は他の男と密会するつもりだったのに、わざと私をここに誘ったな!」
「そんなつもりはありませんわ。でも良かったじゃないですか?スリルがありまして」
「あのな――!」
シャロスは必死に彼女を嫌悪する感情を呼び起そうとした。
目の前の女には憎めない可愛らしさがあって、それがシャロスの理性を邪魔する。

「くっ……お前は、いや、お前達は一体何をたくらんでいる?軍部の機密情報を手に入れて、どうしようというのだ」
「さあ。私みたいな下っ端には、分かりませんわ」
「とぼけても無駄だ。この後、私がドスラットの奴に問いただせば、全部暴露できるからな」
「別に、いいですわ」
「なに?」
「だって、そんなことを聞いたら、王子様が私としたことも、全部ばれるじゃない」
「くっ……」
「ふふふ、どうせこのままでも、あの男にはもう未来が無いから。立派な軍人さんだったらしいけど、
 彼はもう私にメロメロになったんだから。これからも骨を抜かれたまま、私の言いなりになるでしょう」
「なんということを……」
「ねぇ、そんなことより……王子様は、私のアソコに入れてみたくないですか?」

マナは淫らな笑みを浮かべて、裸姿のまま椅子に座った。
彼女の美しい裸体の下で、白い精液にまみれた淫裂がシャロスの視界を奪う。
溢れ出すねばねばした液体が、マナの太ももをつたって、ゆっくりと地面に垂れ滴る。
そのあまりにも淫猥な光景に、シャロスはごくりと喉をうならせた。
精液を中に出されたばかりの陰唇は、ビクビクと蠢いて彼を誘う。
彼の果てたばかりの一物は、たちまちもとの硬さを取り戻した。

「王子様ったら、かわいい顔をしているくせに。あそこがずいぶん元気じゃないですか」
マナはふざけるように、赤く腫れた一物の亀頭を指で弾いた。
女の手に触れられた性器は、すぐにビクンと反応を見せた。
「うふふ……シャロス様のあそこは、もう我慢できないとおっしゃっていますわね」
「くっ……!」
シャロスは突然マナの裸に抱きつき、彼女の体を覆った。
彼は上からマナの無抵抗な裸体を見ながら、心の中で理性と欲望が激しく戦う。
しかし、マナは彼の努力を残酷にも取り壊した。
彼女は自らシャロスに抱きつき、彼の耳元で悪魔のように甘く囁いた。

597 名前:魅惑の皇后 第四話(17/20)[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 21:30:05 ID:mL0CRv5Q
「王子様、速く私の中に来て……さあ、マナのいやらしいオマンコをぐちゅぐちゅさせて。
 そうすれば、私は王子様にいっぱい、女の体に溺れる快感を教えてあげられるから。
 もうエッチな事しか考えられないような、淫蕩に耽る男になれるように」

マナの悪戯っぽい笑顔を作り、彼の劣情を煽った。
その色っぽい顔を見て、シャロスはマナの両足を大きく広げ、彼女の膣に一物を突き刺した。

「ああぁん!いいっ……いいわ!」
マナはシャロスの頭を胸で抱きしめた。
彼女の膣中にはヌルヌルしていて、一物のすべりをよくした。

「いかがですか、王子様?あはぁん……ついさきほど、ほかの男に精液を出されたオマンコに、
 オチンチンを突っ込む感じは……でも、みっともないですよね。王子様のような高い身分のお方がメイドに、
 しかも他の男性と交わったばかりの女性に、一生懸命腰を振るなんて。恥ずかしくないんですか?
 今のお姿が大臣や側近達に見られたら、どうなるのかしら」

マナは熱い息を吐きながら、少女特有の無邪気な口調でシャロスに話し掛け続けた。
彼女の言葉は一字一句、鋭利なナイフのようにシャロスの心をえぐる。
「うっ、くっ……お、お願い……そんな事、言わないで!」
シャロスは苦痛と快楽が混ざり合った複雑な表情を浮かべた。
マナの言うとおり、他人と交わったばかりの女性と性交する自分が悔しい。
しかし、それでも彼は腰の振りをやめるわけにはいかなかった。

「うふふ……はしたないわね。王子様のような聡明なお方が、私のような淫らな侍女に惚れ込むなんて」
「ああっ!」
一物が膣によって締められた感じに、シャロスは悲鳴を上げた。

「あはは、今の王子様は、とてもいい顔をなさっていますわ。ほかの平俗な男と同じように、
 私のことが好きで好きでたまらない情けない表情。でも、私はそんな王子様、大好きですわ」
マナを体をひねらし始めると、シャロスから主導権を奪った。

「ああっ、んふっ……ああぁぁ!」
再び射精感が込み上げてきたため、シャロスは苦しそうに呻いた。
だが彼がまさに出そうとした瞬間、マナはすかさず指で彼の根元を握り締めた。
「っ……えっ?」
マナはそのままシャロスから離れ、まるで何事もなかったかのように服を着始めた。

「そ、そんな……どうして?」
「ふふふ……私の中で射精できるとでも思ったの?あははは、王子様ったら、バッカみたい!
 残念だったね。私はね、取引き相手にしか中に射精させないの。王子様といっても、私の中ではほかの男と同じなの。
 そもそも王子様が中に入れられたのも、サービスみたいなものだし」
マナはカフスのボタンを止めながら、可愛らしく舌を吐き出し、あっかんべをつくった。

シャロスは股間にあつまるマグマを抑えながら、これ以上無いせつなさを覚えた。
後一歩のところで寸止めさせられたペニス。
ミミズのような血管が表面を走り、血行とあわせてビクビク跳ね続けた。

完全に服を着終わると、マナはシャロスの顎をしゃくって、うーんと声をうならせた。
「はぁーん、なんてかわいい顔かしら。まるで主人に乞う仔犬みたいだわ、うふふ……
 でも、残念だね。これは決まり事だから」
マナは怒張った亀頭を爪先で弱くひっかくと、シャロスは苦痛の満ちた声で喘いだ。

598 名前:魅惑の皇后 第四話(18/20)[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 21:30:49 ID:mL0CRv5Q
「お、お願い、マナ……私を、私をイカせて!」
「ふふっ、そんなにイキたいなら、自分ですればいいじゃない?……私のパンツを使って!」
マナはシャロスから黒いショーツを奪い、それをシャロスの膨らんだ股間にあてがった。
「ああっ!」
シルクのすべすべした感触が敏感な亀頭にあたり、快楽のさざなみを起こす。
「ほら、王子様。私のオマンコをオカズにして、あそこをシコシコしてください」
マナはスカートの裾を口に咥えさせ、精液にまみれるあそこを指で広げた。
その瞬間、シャロスによってかき回された白液が下へ垂れ下がった。

マナの淫らな仕草は、そのままシャロスの脳内まで黒く染めあげる。
シャロスは食い込むようにマナのあそこを見つめながら、黒ショーツ越しにペニスを握った。

「うふふ……そうそう、ちょうど私のオマンコの筋に当たる部分が、王子様のオチンチンと重なるように。
 私の中に入れてるところを想像しながら、シコシコしちゃって!」
「くっ……んふっ」
シャロスはマナの言葉に従い、シルクのショーツを通して、夢中になって自分の股間をしごき続けた。
絶頂へたどり着く快感が、瞬時に体中をよぎる。

「どう、王子様?私のアソコの染みに、オチンチンを一生懸命擦りつける感じは。
 あははは、顔をよく見えるように、私に向けなさい。
 あなたがイク時の情けない表情を、私が見てあげるから!」
「うっ……ああぁっ!」

マナが繰り出す言葉は、シャロスの屈辱心をかき回した。
その悔しい気持ち自体、彼に堕落する快感を与えた。
マナに見られながら果ててしまう光景を想像すると、シャロスは倒錯とした感情を覚えた。
股間の一物は沸騰した熱湯のように滾り、痺れる心地よさが全身を支配し始める。

マナはたまらないという表情になり、シャロスをもっと誘惑するように秘所を弄った。

「はぁん……私はね、強い男や、かっこいい男が誘惑に負けて、私の虜になるところを見るのが大好きなの。
 あのドスラットという男もそうなのよ。はじめの時はかっこよく私を拒んできたけど、今となっては、
 私の命令ならなんでも聞くヘタレな男になったのよ。男達が私に屈してしまうとこを見ると、
 私のアソコが濡れてくるの……ほら見て、王子様。今でも、私のアソコがいやらしい汁を垂らしてるのよ」

マナは心の琴線を震わせるような声で、シャロスを挑発し続けた。
その悪魔のようなセリフに、シャロスは背徳的な快楽を感じずにいられなかった。

「うっ、ううっ、マナ……イ、イクッ!」
「そう。じゃあ、腰をいっぱい浮かせて、一生懸命振りなさい!そして、全部吐き出すのよ」
「ああっ……ああああぁぁ!」
シャロスは両足をガタガタとわななかせ、黒ショーツの中に白い精液を大量に噴出した。

「ああっ……がああぁぁ!」
シャロスは思わず床に尻を付けた。
彼の視線は散乱と宙に向け、体中が疲労と快楽が満ち溢れた。

マナはシャロスに近づいてくすっと笑い、
「はい、よくできましたわ。じゃあ、パンツを返してもらうね。これは私のお気に入りだから、簡単にあげられないの。
 ……あ~あ、こんなによごしちゃって」
マナは精液でしわくちゃになった下着を広げ、それに足を通した。

「はぁん、あそこが精液と触れちゃって、ぬるぬるして気持ち悪いわ。これも間接セックスと言えるのかしら?うふふ……」
マナは濡れたショーツを履いたまま、服を全体的に整えた。
彼女はまだ起きられないシャロスの側にしゃがみ、彼の唇に指を当てた。

599 名前:魅惑の皇后 第四話(19/20)[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 21:31:23 ID:mL0CRv5Q
「もしこれから、王子様が私と本番をしたくなったら、私がほしいような物を用意することだね。
 うーん、そうだね……たとえば、この国の一番美しい宝石とか。確かあれは、王子様が持ってるんだよね?
 シネラリアとか言う、王室代々に伝わるすごいやつ」
「はぁ、はぁ……なぜ、それを知って……?」
「リテイア様から聞いたことがありますの。なんでも、かつてはこの宝石を目当てに、
 隣国と戦争になっただとか。私、ぜひその宝石を見てみたいの」

「そ、そんなこと、できるか」
「あら、それは残念だわ。見せてくれれば、私は王子様にもっと気持ちいいことしてあげられたのに」
マナはいかにも遺憾な面立ちで立ち上がり、部屋から出ようとした。
「ま、待って!」
「じゃあね、王子様。もし考えが変わったら、いつでも私のところに来てね。私、待ってるから」
マナは最後にウィンクを投げると、陽気な笑顔で部屋の外へ出た。

「くっ……」
シャロスは悔しそうに、しかしどこか未練がましく、彼女が去った跡を見つめ続けた。


(王子様は、一体どこにおられる……)
昼過ぎてもシャロスの姿を見当たらなかったため、レイラはついに我慢できず探しに出かけた。
シャロスからはかまうなとは言われたが、彼の身に何か危険が降りかかっているかもしれないと思うと、
いても立ってもいられなかった。

歩いている途中、レイラは今朝の隊員達との会話を思い返し、なぜか胸がドキドキした。
(そういえば、シャロス様もそろそろ異性に興味を持ち始めるお年頃だわ……
 シャロス様も政事ばかりに没頭せず、そろそろ嫡室の選別をして頂かないと……)

戴冠式の時、シャロスの凛々しい姿の側に美しい妃の姿がいれば、国民の歓喜はより一層高まることでしょう。
しかし、それ以降自分が彼の側にいなくてもいいと思うと、レイラは心が急にちくっとした痛みを感じた。
彼女は思わずびっくりして、自分の胸を抑えて。
(今一瞬、刺が刺さったような感じが……なぜだろう?)
あんまり慣れない感情に、レイラは頭をぶるぶる振るわせた。

(はぁ、いつまでもこんなくだらない事を思ってるんだ。
 今は、殿下を探すのが先決ではないか。速く、殿下を探さなきゃ)
レイラ踵を返そうとしたとき、耳元に残るような声が彼女を呼び止めた。

「あら、レイラさんではありませんか」
「……皇后様!」
レイラはその姿を確認すると、すぐにひざまずいた。
彼女を呼び止めたのは、皇后のテイアであった。
今日の彼女は、ゆったりとした翡翠色のドレスを着ていて、その後ろに一人のメイドを従えていた。
レイラは同じ女性でありながら、リテイアの美しさを賛美せずにいられなかった。
ドレスの縁はきらめく瑪瑙に飾られ、すべすべの肌とあいまって、彼女の魅力をふんだんに引き出していた。
卑俗過ぎず地味過ぎない服飾は、彼女の妖艶な肢体と自然的な一体感を紡ぐ。
それに加えて、弾力に富む綺麗な肌は、まだ二十過ぎたばかりの自分と比べても全然遜色が無かった。

リテイアの素性を知る者は、ほとんどと言っていいほど誰もいない。
レイラがまだ小さかった頃、リテイアは後妻として先代国王の妃に迎えられた。
その時、彼女のきめ細かい肌や美しい容貌が、多くの人を魅了してきた。
年老いた国王の隣に並ぶ妖艶な美女は、レイラの記憶に深い印象を残してきた。
だが今から見直しても、リテイアの容姿は当時とさほど変わらなかった。
乙女のようなみずみずしい体と、どんな男をも虜にしてしまう艶かしさ。
その二つの要素が、彼女の身の上で見事に融合していた。

600 名前:魅惑の皇后 第四話(20/20)[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 21:32:07 ID:mL0CRv5Q
リテイアは実は魔女ではないかという噂も流れているが、
そのような童話世界に出てくる話しをレイラは当然信じなかった。
ただし、時々彼女から感じるぞっとするような魅力に、レイラは背筋に寒気を感じていたのだ。

「くるしゅうない。護衛の任務、いつもご苦労ですわ。レイラ隊長がいたおかげで、我々はいつも安心できるわ」
「お褒め頂き、ありがとうございます」
「それにしても、この場にいるのは何用かしら」
「はっ。少し前に、殿下が一人になりたいとおっしゃられました。
 それでしばらく経ってもお姿がお見えになられなかったので。私が殿下を探しております」

「ふふふ。まあ、良いではないか。
 隊長さんの忠誠心は素晴らしいですが、たまには殿下を自由にさせることも大事ですわ」
「しかし」
「それに、これはわらわからのつたない助言ですが、隊長さんも、
 これからはもっと自分のために気を使ってもよろしいかと」

「それは、一体どういうことですか?」
レイラは不思議そうにリテイアを見つめた。
リテイアの瞳は、どこか人を深く溶け込ませるような輝きがあった。

「殿下の身を心配するのも大事です。しかし、隊長さんは、もっと積極的に自分の幸せを掴まなくちゃ。
 女が花を咲かせる時期は、一生に一度しかないのですから」
「はあ……」
レイラは要領をつかめないまま、答えた。

「では、護衛の任務がんばってください。わらわはここで失礼させてもらうわ」
リテイアはそう言ってその場から立ち去った。
彼女の背後にいたメガネをかけたメイドは、レイラに軽く会釈してから皇后に追随した。
(彼女はいったい、私に何を言いたかったのかしら……)
レイラは納得しないまま、しばらく考え込んだ。

庭園道を少し歩いたところ、リテイアはゆっくりと尋ねる。
「フシー、あの子を見て、どう思うかしら」
「……リテイア様がおっしゃったとおり、すばらしい逸材です。
 正しく磨くことができれば、今よりずっと輝くことができるでしょう」
フシーと呼ばれたメイドは恭しく述べた。
そのメガネの後ろには、リテイアとよく似た妖しく光る瞳があった。

「あなたの目にそう映るのなら、間違いないでしょう。いつかは、彼女に手伝ってもらえれば良いですね」
「……その通りでございます」
フシーは淡々と、しかし堅実な口調で答えた。

「これからが、楽しみですわ」
リテイアは心底から愉しんでいるように、遠くにある宮殿を見つめた。
陽炎に包まれた壮麗な宮殿は、幻に包まれた優美さがあった。

(つづく)

  • 最終更新:2014-08-19 20:42:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード