8スレ37-93

37 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/02/15(金) 10:49:59.28 ID:VuhG1zLn
ある駅前の一等地に土地を所有する牧田洋三に、不動産各社は熱心な営業をしていたが金額では全く土地を売ろうとしない。

そこで不動産会社が仕掛けたのは女の誘惑。美女を接近させベッドインして土地を売らせる。不動産各社はどこも色仕掛け部署を奥の手として保有していた。

牧田を誘惑するために選ばれた平井理奈。、鈴木ちなみに似た清楚ながらも妖しい美貌と極上の肉体。若干24歳ながら、これまで何人もの頑固な地主を骨抜きし土地を手放させた悪女である

妻の留守を狙い自宅を訪れる理奈。頑固な牧田も不動産レディの美貌とミニスカから覗く美脚に欲望を隠せない。

[当社の説明と条件なんですが]と計算ずくにパンフレットを説明しながら、ブラウスの胸元と黒のストッキングに包まれた美脚を覗かせる。

淫靡な誘惑にとろけそうになりながらも、「まだあの土地は売らんよ。」と去勢を張る牧田。 

理奈は男の窮屈になった股間を確認すると、「明後日うちのオフィスにいらっしゃいませんか? 休日で誰もいませんので」と見せ付けるようにミニスカートの足を組み替える。 

「まあ、考えておくよ」と話す牧田。哀れな結末はすでに予想できていた。欲望に負け、股間を熱くさせながら牧田が理奈の携帯に連絡を入れたのはその日の夜。

[もしもし、あ、牧田様。ありがとうございます。う、では明日お待ちしております]。息が切れたような声で話す女。(ギシッ、ギシッ)と何かがきしむような音も聞こえていた

そのはずである。平井理奈が電話を取ったのは某シティーホテルの一室。ベッドの上では牧田より先に接近していたターゲットが誘惑に負け、狂ったように腰を動かしていた。

甘い蜜に吸い寄せられ新宿のオフィスを訪れる牧田を、[お待ちしておりました]と笑顔を浮かべ、ブラウスにミニスカ姿の平井理奈が出迎える。 

ソファーに座ると当たり前のように、ミニスカートの奥の下着が目に飛び込み牧田の理性を狂わせるが、いざ契約書を前にすると〔なんとかして帰らなくては。この後風俗で抜けばいい〕

最後の抵抗を試みた男に、[牧田さん。ご自宅でもずっと私のカラダを見てましたよね? 今日来たのはどうしてですか? 我慢できないんですよね、私とやりたくて]と魔性の表情を浮かべる

そう話し服を脱ぐと、黒のブラジャーに包まれた豊満なバストとしなやかでスレンダーな若い女の身体が。 美女の誘惑と先祖代々の土地・・・・・・

(1時間後)、牧田が後悔の表情で後にしたオフィスには、下着姿で契約書を確認する女の姿が。ゴミ箱には大量の精液を含んだコンドームが捨てられている。「馬鹿な男」~演技していたアエギ声を真に受け、大量の汚い精子を放出した牧田にへどが出るように呟く。

大事な土地を相場より安い金額で手放した牧田に妻の恵子は激怒。「悪かった。絶対他の土地は売らんから」とリビングでは釈明の情けない声が響く。しかしハイエナのような不動産会社は見逃さなかった。

「牧田はベッドイン部隊の誘惑に堕ちた」~この情報は各社に広まっている。残りの一等地を獲得すべく、新たな美人刺客が向けられたのは、一ヵ月後であった。

「帰ってくれ、話は無い」と口調を荒げながらも、視線は女の美貌とスレンダーな身体を捕える。「お願いします、少しだけご説明を」と頭を下げると、V字のカットソーから胸の谷間が覗き、判断がにぶると欲望に負け家に入れてしまう。 

[ただいま~]、妻の恵子が帰宅した気配を感じると、2階にある寝室では服がはだけ、乳首が露出した姿で咥えていたペニスから口を離す不動産レディーと急いでズボンを履き直す牧田の姿が。

89 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/02/27(水) 15:02:04.59 ID:y1Uvfhuz
番外編)
そのはずである。平井理奈が電話を取ったのは某シティーホテルの一室。ベッドの上では牧田より先に接近していたターゲットが誘惑に負け、狂ったように腰を動かしていた。

牧田洋三と同じく、魔性の誘惑に負けベッドを共にしてしまった男:早川秀雄(36) 平井理奈の所属する戸田住建の高層マンション建設に反対する、人権派の弁護士であった。

妊娠中の妻に迷惑を掛けたくないと思いながらも、持ち前の正義感から勝ち目の薄い事件の弁護を引き受ける。戸田住建が出した補償額は住民一人100万円。
800万を要求する住民とは大きな隔たりがあった。

ある日、早川の共同事務所に戸田住建から、社長から直々に創立パーティの案内が届く。(いよいよ妥協の条件が出るかもしれんな)~渋々足を運ぶ事となる。
(パーティ会場) 豪華なテーブル、料理とフォーマルな装いの出席者を見渡す早川。

一応スーツ姿ながら居心地の悪さを感じていた矢先、(どーも早川先生。わざわざお越しいただいて)とタクシード姿の社長:戸田勝彦が目の前に。
(先生、お手柔らかに頼みますよ。うちの目玉物件なんでね)と早口にまくしたてる

戸田との会話の途中、(失礼します)と若い女が現れると早川は体に電気が走るのを感じた。モデルのような美貌と胸元と背中が大きく露出したミニ丈のドレスが、
妻が妊娠中の早川の欲望を激しく刺激する。

90 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/02/27(水) 15:03:22.75 ID:y1Uvfhuz
そんな早川の邪な欲望を見透かしたように社長の戸田は(例の高層マンションの担当スタッフの平井理奈君ですわ。先生あんまりイジメないであげてくださいよ)とにや笑いで早川の前から立ち去るのであった。

(先生、お時間大丈夫ですか、少しお話を)と平井が併設のカフェに連れ出す。なんとか平常心を保ちながら妥協交渉を始める早川だが、目の前の美女の魅力に非常が緩み、ついプライベートな事まで話してします。

(奥様、妊娠中なんですか。先生みたいな素敵な方なら奥様もお幸せですね。じゃあ今いろいろとお困りの事もあるんじゃないですか?)と妖艶な表情で話す女。組み替えた脚からSEXYなガータベルトが覗く。

(先生、もしよかったらこの後別の場所で話しませんか?)と露骨な誘惑を仕掛ける平井理奈。ペニスをそそり立たせた早川が頷こうとした時、妊娠中の妻から着信が。(あなた今大丈夫?。明後日が予定日みたいなの。今から母が家に必要な物を取りに行くから対応してくれる?)

一瞬我に返り、(すみませんが妻の予定日が明後日みたいなんで、母親が今から家に来るみたいなんです。失礼します)と席を立とうした早川に、(そうですかご心配ですね。明後日ですか?無事にお生まれになるといいですね)と意味深な表情を浮かべる。

早川が立ち去った後、携帯を手にした平井理奈が(明後日の夕方からリザーブできます?)と都内のシティーホテルを予約していた。 一方早川も母親の対応が終わったリビングで、(いい女だった・堪らない・ああやりたい)と一物を握り、右手を激しくシェイクさせていた。

91 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/02/27(水) 15:07:45.59 ID:y1Uvfhuz
妻の予定日の夕方、共同事務所から病院に向かおうとした早川の携帯に着信が・相手はこの3日間妄想で何度も抱いたあの美女

(先生、戸田住建の平井理奈です。住民の方への補償金額で至急お会いしたいのですが?他の担当者が出払って私一人なんです)と突然の誘いが。冷静に考えればおかしな点があったが、あのパーティーの夜 平井理奈の誘いを拒否した事をずっと後悔していたのだ

早川の頭は(ホテル~密室~美女~ベッド)と完全にスケベ心に支配されていた。(今日は妻の予定日なんで。日をずらせませんか? 考えさせてください)と自分に言い聞かせるように電話を終わらせる。

タクシーを止め向かった先は明白であった。途中にある妻の入院先を悠然と通りすぎると、タクシーは某シティーホテルに停車する。503号室のドアをノックすると返事がなく、カギが開いているのを確認するとヘアに入る。そこには女の衣類が床に脱ぎ捨てられていた。

タイトなスーツ・インナーのブラウス・SEXYな黒の下着、Dカップのブラジャー・その全てがある部屋に繋がっている。激しい鼓動を抑えながらベッドルームに入る。そこにはシーツに包まれた平井理奈が抜群のスタイルで挑発。横にはアタッシュケースに300万円の現金が。

(早川先生、私いつも最後はこうやって交渉するんです。先生も私とベッドで交渉したいですよね?) もはや理性を失った早川は破るように自分の服を脱ぐと、(散々誘惑しやがって)とよだれを垂らしながら平井理奈のスレンダーな肉体を舐め回す。

(先生今度は私が)と理奈がそそり立つペニスを口に含もうとした瞬間、早川の携帯に着信が。(先生、奥様からですよ、出てあげて下さい)と意外な一言を。一瞬理性を取り戻し早川が電話に出ると(あなたもうすぐなの。今どこ。早く来て)と妻の悲痛な声が。

妻の悲痛な声を弄ぶかのように、平井理奈が合法ドラッグを口に含むと、会話をする早川のペニスをねっとりと咥え始める。 あまりの快楽に言葉を失い、(あなたどうしたの?)と心配する妻の耳には(ジュポ、ジュル、ジュルル、う、うう~)と隠微な音色が。

(あなた何やってるの?)と疑う妻の電話を急いで切ってしまう。快楽で再び理性を失った早川は携帯を乱暴に投げると、ケツからペニスをぶち込み狂ったように腰を動かし、大量のスペルマを放出してしまう。

92 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/02/27(水) 15:12:30.66 ID:y1Uvfhuz
(2週間後)~柱を失った建設反対派はもろくも崩壊。結局ひとり100万の格安の補償金で泣き寝入りするのであった。

美女の誘惑に堕ちたあの日から人権派といわれた早川はすっかり豹変してしまう。(今日はクライアントと打ち合わせなんだ)と妻に電話入れると、向かったのは合コン会場。本田翼似の美人女子大生に目をつけると隣の席に陣取る。

緩いニットから覗くブラジャーの紐やデニムのミニスカートを眺めながら、(ちょっと臨時収入はいってね。おこずかい出すから二人になろうよ)と女に耳打ちする。
(15分後)新しく購入した車の中では、(女は最高だ~)と叫びながら美人女子大生とセックスに興じる悪徳弁護士の姿が

93 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/02/27(水) 15:42:34.32 ID:y1Uvfhuz
高層マンションが完全に施工し始めたある日、早川の妻(美由紀)も元にある一本のテープが届く。

〔10月17日の出来事〕とタイトルされたテープ。(章代が生まれた日ね)とやや上機嫌で
 映像を再生する美由紀

3分後、映し出された映像には、夫がベッドで若い女のカラダを腑抜けた表情で舐め続け、フェラチオされながら
自分からの電話に出ると、(あんな女どうでもいいよ)と携帯を投げつけ、バックから腰を振り続けていた事。 

涙ながらに見ていた最後には、大量のスペルマをフェラで掃除されながら、札束を数えている満足そうな顔。

直後に(先生、遠隔カメラで録画させてもらいましたから)とブラジャーを付け直し若い女に脅され、青ざめる顔。

美由紀はリビングにあったウィスキーを飲むと、キッチンにある刃物を手にするのであった。              

  • 最終更新:2014-09-09 20:20:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード