8スレ617-618

617 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:0TcnGPVg
(山岸舞○の誘惑)

プロデューサーからのセクハラ騒動で脚光を集めた山岸舞○。キャスターを務める番組の視聴率も徐々に安定しだし、万事解決かと思われていた
しかし周囲のスタッフは(番組じゃミニスカ封印するくせに、他では解禁しやがって)、(けっ、どうせ男と寝て仕事獲得したんだろ)など風あたりは強まる一方である。
さらにセクハラ騒動の後とあって、後任のプロデューサーや編成局も衣装に関する要求も出せずに、来年の3月をもっての番組卒業のシナリオを練り始めていた。
そんな噂をある関係者から聞きつけた山岸舞○。この業界不況の中、自分より安いギャラで露出の多い衣装を承諾するフリーアナウンサーなど幾らでもいるはずである。
さらに不安を現実とさせたのは、先日フジテレビを退社した平○理央がパンチラもOKとの条件で売る込みをかけている噂。
局アナ時代に先輩の彼氏を寝取り、さらにドラフト一位の野球選手を色仕掛けでメロメロニした小悪魔テクは山岸舞○にとっては脅威そのものであった。

NHKを裏切る形で移籍した手前、わずか1年足らずでリストラされたら待っている未来は地方の営業の司会などのドサ周りが積の山である。何としても今のポジションを維持しなくては・・・・・
そのための手段は一つである。セクハラプロディーサーが欲してやまなかった美貌と豊満な肉体を使って権力者とベッドを共にする事。 誘惑すべきは批判の急先鋒である編成局次長の松山であった。
自分を批判しながらも、常にいやらしい目つきで自分を見ていた松山にムシズが走るのを感じながらも、情報網を使い松山がBARで一人で飲んでいる事を掴んだ山岸舞○。 ロッカーに入ると膝上20cmのミニスカートと胸元が露出したブラウスに身を包む
(局次長・隣よろしいですか?)と妖しい笑みを浮かべながら接触を図ると、鼓動を早くさせながらも、(どうぞ、僕のような男に選択する権利はないでよ)と平然を装う松山。
今にも下着が見えそうなミニスカ姿をしきりに覗きながら、(まあ、用件はだいたい分かりますよ。でもその答えはあなたの番組での頑張りにかかってるんではないですかね?)と冷たく言い放つ。
直後に松山が関係者に電話を入れるため席を外した瞬間、飲んでいたグラスに性欲を高める作用がある媚薬を仕込むのであった。  

認証パスワード