8スレ874-890

874 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/10/05(土) 20:35:53.37 ID:ARPRtQ8Z
ある日リビングでは輸入雑貨商を営む早野竜彦(46)と妻の早苗(45)が深刻な話をしている。話の話題は高校生の息子・マサルの家庭教師についてである。
(あなた、今の先生を付けて3ヶ月だけど、あまり成果が見られないの。替えてもらえるように家庭教師センターに話してくれる)
(受験までまだ1年あるし、もう少し様子を見てもいいんじゃないか?)と竜彦がかばうには理由があった。
それは家庭教師の女子大生・真山亜里沙が鈴木ちなみに似た美人であった事。プロフィールを見て強引に亜里抄を指名したのも竜彦であったのだ
(もう2ヶ月様子見て、駄目なら替えるし、次の授業の時に先生に話をしておくよ)と何とか妻を説き伏せる竜彦。
さらに、(お前が心配になるなら、内緒で部屋にカメラ仕込んだらどうかな?)と妻の前で堂々と盗撮を提案する。
真の狙いはいつも短いスカートを着用している亜里抄をオナニーのオカズにするためである。 実行に移したのは翌日であった。
息子の部屋の置き時計に仕込んだカメラを回収して、軽い気持ちで再生したのは一週間後。そこで竜彦は衝撃の映像を目にする
そこにはマサルのペニスを美味しそうに口に含む家庭教師・亜里抄の姿が。しかもフェラチオの報酬として一万円を受け取っていた.
吐き出された大量の精子をティッシュに包む亜里抄。結局2時間の内、勉強をしていたのは40分にも満たなかった。
息子のマサルに対する激しい妬みと月8万円近くの破格の授業料を払っている腹立たしさから即クビにすることを決断。契約の更新の名目で亜里抄を自身の会社の事務所に呼びつける

竜彦が予想していた展開は単純な物であった。授業もろくにせず息子に卑猥な行為をしている映像を亜里抄に見せ付ける。さらに見返りに金銭を受け取っている事を非難し罵倒する
家庭教師センターにその場で連絡を入れ、亜里抄は涙を浮かべながら事務所を後にする・・・実に簡単な話である。
だが結末は全く違った展開になるのであった。

少し遅れて竜彦の事務所に現れた家庭教師の亜里抄。授業中フェラ動画を見せられると予想通りに困惑した表情を浮かべる
さらにその報酬として息子のマサルから授業料の他に1万円を受け取っていた事を指摘されると、亜里抄は堪らず涙を浮かべ謝罪する。
予定ならここで家庭教師センターに電話して終了であったが、竜彦は自身の変態的な性癖を抑えられずある提案を行う。
(ところで先生はうちの他にも教えてる生徒がいるんですか?)
(あ、はい。マサル君と同じ年の男子生徒をもう一人教えてますけど)~意外な質問にやや驚きながらも答える亜里抄。
(じゃあ10万円渡します。その生徒とのセックスをこのカメラで盗撮してきてきれませんか)
(そうですね。その子の父親も誘惑してくれたら20万円払いますけど。駄目ならセンターにこのまま電話しますね)
(昔ゴールデンキャンディと言うアダルトビデオメーカーがよく家庭教師の盗撮やってたんですよ。僕はそれが大好きでね。悪くない話だと思うけど)

・・・・(もう10万円増やしていただけるなら考えます)~小悪魔気質の亜里抄は直ぐに男の欲望を見抜きしたたかな交渉を始める
鈴木ちなみに似た美人家庭教師が自身の提案を呑もうとしている。心の中でガッツポーズをしながら、本音では50万円出してもいいと考えていた。
(では10日の内に生徒の映像を。父親もできれば1か月ぐらいで仕上げてもらいたいです。もし早くもらえればもう少し増やしますけど)
(分かりました。なるべく頑張ります。では失礼します)~涙を浮かべていたのが嘘のように凛と引き上げる亜里抄。
全身から醸し出されるフェロモンに竜彦の股間は呆れるほど膨張していた。

875 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/10/05(土) 21:02:06.74 ID:ARPRtQ8Z
2週間後・亜里抄から約束の盗撮テープが渡される。以外にも最初に彼女の毒牙に掛かっていたのは生徒の大樹ではなく父親の方であった。
川島博之(49)は都内の信用金庫の次長を勤め、授業後には亜里抄のマンションまで車で送ってくれる一見誠実な男である。
だが所詮は男。真面目に家族の事を語りながらも、視線はチラチラとミニスカートの太腿を捕らえている。亜里抄は反応を楽しむようにわざと脚を組み替えていた
この流れでマンションに誘えば簡単に誘惑できるはず。だが妻の恵子はいかにも嫉妬ぶかそうな女だった。女子大生を送った帰りが遅ければ何を言い出すか分からない。
その時ちょうど川島と結婚についての話題に。10日後が偶然にも結構記念日とのこと。
(素敵ですね。奥様にプレゼントは用意されてるんですか?)
(いや、結婚して何年も経つとね。ありませんよ)
(駄目ですよ。素敵な奥さんなんですから。よかったら私が選んであげますよ)~そう話すと再び妖艶なストッキングに包まれた美脚を組み替え、川島の視線を釘つけにするのであった。

876 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/10/05(土) 21:10:32.95 ID:ARPRtQ8Z
盗撮DVDを再生すると亜里抄の部屋のベッドルームが映し出され、そこにはいとも簡単に女子大生のマンションに誘い込まれた川島が(急に本部の抜き打ち監査が来
てしまって・すまないが当分帰れそうもないよ)と妻に釈明の電話を入れていた。 ベッドの近くの棚に仕込まれたカメラがいよいよ情事の瞬間を捉えようとしている。         
時間は遡り3時間前。                                                                                                          
(お待たせしました)、笑顔を浮かべて待ち合わせ場所に現れた亜里抄を目の前にすると、(先生、今日もお綺麗ですね)と思わず本音を口にしてしまう。 ドッド柄のカラダの
ラインが強調されたミニ丈のワンピースが男の煩悩を刺激する。 (行きましょうか)と促されジュエリー店に入ると、(お父さん、これなんか奥様喜びますよ)と話す横には
亜里抄の豊満なバストに視線を奪われる川島の姿が。                                                                                         
(あ、はい。値段はいくらかな。僕もサラリーマンだからあまり高いのは)とあわてて取り繕った後に結局5万円程度の指輪を購入する。 
(お父さん、今日はどうも。よかったら私がお料理作るので部屋に食べに来ませんか?)  
川島が拒否しない事はスケベな視線から簡単に予想できていた。後はこの男とセックスするだけである・・・・・・・

881 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/10/06(日) 02:09:54.31 ID:12yk9Ch2
3時間後・妻への電話を終えた川島を確認し誘惑を開始する。
妖艶な表情で近づき、ゆっくりミニ丈のワンピースを脱ぎ捨てると
正反対のSEXYな黒のランジェリーに身を包んだ妖しい悪女の姿が。  
(まさか料理なんて食べに来た訳じゃないですよね?知ってたんですよ
いつも帰りの車の中で私の脚をチラ見してたのを。
真面目に話されてましたけど、結局私とやりたかったんですよね?)
川島の膨張しきった股間をズボンの上から指で撫でると、ワイシャツ
のボタンをゆっくり外し始める。
ここ数日妄想して女子大生とのセックスが現実の物になろうとしている。
(もう限界だー)色香に狂った川島が乱暴に亜里抄をベッドに押し倒すと、
野獣のように覆いかぶさるのであった。
20分後、まるで男の精を吸い取るかのように騎上位で乱れる亜里抄。
普段ならこんな中年男のセックスには少しも快楽を感じないであろう。
しかし棚に仕込まれたカメラはこの密室の情事を一部始終捉えている。
この様子を後日、依頼主が興奮に満ちた表情で鑑賞するに違いない。
そう考えると自然に亜里抄の腰に動きと喘ぎ声はボルテージを高めてゆく
(駄目だ、行く、行くよ)~川島は我慢できずに大量の精子を放出してしまう。
 美人女子大生とのセックスに夢心地になっていたのもつかの間、亜里抄が
(もっと抱いて)とさらなる誘惑を続ける。
まるで魔法にかかったかのように再び女子大生の肉体に溺れ腰を振り続ける川島。
結局この夜3回も亜里抄の中で果ててしまうのであった。

882 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/10/06(日) 02:25:34.70 ID:12yk9Ch2
予想を超える盗撮映像のエロさに、オナニーが止まらない竜彦は
我慢できずにメールを起こる。                                              
(最高だったよ。早く生徒とのセックスも送ってくれ)、急かす竜彦も携帯に、
(生徒の方は今週末にでも)と短いメールが送られたのは3時間後であった。             
指定された日まであと5日。やや長いと感じながらも竜彦はさらなる仕掛けを思いつく。 
それは川島の息子で教え子の信二に例の盗撮映像を見せること。           
家庭教師センターからの学習教材DVDを装い盗撮テープを送りつける。
(絶対合格メソッド)と書かれたDVDを疑わずに鑑賞した信二は思わず絶句してしまう。        
真面目と思っていた父親が、思いを寄せていた美人家庭教師とセックスに興じている。 
嫉妬と怒り、幻滅に駆られながらも、思春期の性欲は堪らずオナニーへ。        
その時、亜里抄からメールが入る
(今週末は時間がなくて、私のマンションで授業していいかしら。お母さんには図書館とか言ってもらうと助かります)               
オナニーでの射精で性欲が和らいだ信二。(直接問い詰めてやる)、この時は怒りの感情が体中を駆け巡っていた。
そして週末、(ピンポーン)と強ばった表情で信二がインターホンを鳴らす。 
(いらっしゃい、ごめんね入って)と亜里抄が優しい表情で出迎える。                  
緩いニットワンピからは自然とブラの紐が見え、 リビングに通され椅子に腰掛けるとミニ丈から黒タイツの太腿が覗く。 
邪な性欲を押さえながらもついに本題を切り出す 
(先生、信じられないんだけど親父とセックスした? 
テープが送られてきたんだよ俺に)と顔を高潮させながら必死に声を絞り出す。                         
なぜ信二にテープを送ったか? 頭のいい亜里抄はすぐに真意を理解する。                                                            
(テープ見たんだ? じゃあ嘘つけないね、先生のセックスどうだった、興奮した?
お父さん凄くやらしくて、私のカラダを舐めながら、若いカラダは最高だ・
妻とは比較にならないって3回も抱いたんだよ)と信二を怒らせるような会話を続ける    
(やめろ、ふざけるな)と亜里抄を突き飛ばす信二。 
倒れた亜里抄のキャミワンピからはブラジャーが大胆に露出し、艶かしい黒タイツの太腿が激しく信二を挑発する。  
計算通りの信二の反応を確認すると、(どうしたの?気になるの?私の事が嫌いなのに?
お父さんとあんな事したのに?エッチしたのもこの部屋だよ)             
ニットを脱ぎ捨て下着姿になった亜里抄は、(じゃあ、信二君もベッドに行こっか)と信二の手を握り隣の部屋へ移動する。 
そこは正に盗撮DVDで映っていたあの部屋。ズボンのチャックを下ろし、ギンギンに反り立ったペニスを口に含むと、
(う、う、先、先生)と信二は震えながらも堪らず声をあげてしまう。                         
(こないだ信二君と同じ年の教え子にもフェラチオしてあげたけれど、全然信二君の方が大きくて美味しいよ)
とさらに亀頭を舌で刺激する亜里抄。                                   
信二が父親と同様に亜里抄の騎上位で童貞を失うのはわずか30分後であった。   

890 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/10/06(日) 21:15:32.57 ID:12yk9Ch2
鈴木ちなみに似た美人女子大生の誘惑にあっけなく堕ちた父親と息子。 
盗撮テープを最後まで確認した竜彦は人生最高の高揚感を味わっていた。
その翌日、(最高すぎるよ、本当にいい物を見せてもらったよ)と話し謝礼の30万を手渡す。
(もう一つなんだけど)と戸惑う亜里抄に一軒の住所を見せる。
(ちょっとした知り合いでね。そこの新田さんは夫婦で店をやってるんだけど
そこの息子の家庭教師を探してるようでね。月3万で)、(どうかな、さらに3万円僕が出すよ、内緒でね。 
どうしてその家を紹介したか? 頭にいい君なら分かるんじゃないかな?
(またテープを撮るんですか?親と生徒を誘惑して)  
(そうだよ、今度はもう10万足すよ。実はそこの夫婦は学生結婚してからの仲良しでね。
君のような美人に誘惑されて耐えられるかどうかを見てみたいんだ) 
(・・・・分かりました。でもこれで最後にしてください) 
(分かった、契約完了だね。前金として20万円先に渡そうじゃないか)

2週間後~亜里抄から一本目のテープが送られてくる。
居酒屋から介抱してもらう為、自宅のベッドルームへ川島親子同様に新田を誘い込む亜里抄。
ベッドに横になると酔ったふりをしてブラウスのボタンを外すと、卑劣な誘惑の始まりである。
酒が入り、しかも15年間妻以外の女を抱いたことがない新田には理性を保つ術は無かった。
息を荒げながら、ヨダレを垂らして亜里抄の下着にむしゃぶりついてしまう。
もはや新田には帰りが遅いのを心配した妻からの着信も耳に入らなかった。
熱愛の末に学生結婚した新田夫妻。その絆も美人女子大生の若いカラダの誘惑には無力であったのだ

  • 最終更新:2014-09-10 20:59:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード