9スレ20

20 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2013/10/29(火) 10:55:34.69 ID:y0Rk/g+o
僕は今、危機的状況に陥っている…。
飲食するお金ももうほとんど残っていない…。
その原因を今から話したいと思う…。


僕はゲームは好きだったが、アニメ等の「萌え」にはほとんど興味はなかった。
ただとあるゲームサイトにはいたので、そこでの友達とのやり取りでそういうゲームを紹介される事はあったが、結局は満足出来る物などなかった。

ある日、ネットの調子が悪いのか理由は分からなかったが、そのゲームサイトの起動が重く、誤ってゲームのバナーを押してしまった。


「やべっ…。」


深くは考えていなかったし、前のページにすぐに戻れば良いか…と軽い気持ちで戻ろうとしたが、そのゲームのトップページを見ると、ふと手を止めてしまった…。

そこにいる美少女が、今気になっているアイドルにそっくりなのである。
そのアイドルがマンガの世界に入ると、そんな感じになるであろうとイメージしてしまったのが、僕の運のツキだった。

思わず、僕はそのゲームに登録し、チュートリアルの説明しているその子の姿にアイドルを重ねてしまった。
我ながら、頭の中ではキモいと認識していたが、どうしてもダブらせてしまう。

いつの間にやら、チュートリアルが終わっていて、プレゼントが入っているのを確認した。
プレゼントの1つに無料Sレアガチャ券があり、ガチャってみた。

思わず、魅入ってしまった。
そのアイドルをダブらせていた少女がビキニを着て、キュートな笑顔でこちらを見つめているのである。

その時期は夏だったタイミングもあったのだろうが、それを見た僕は普通感じる筈のない「萌え」に燃え上がってしまった。

その少女をリーダーに沿え、ひたすら彼女を育成する為にゲームする為の時間と、更に成長する為の課金を繰り返し、ゲームに夢中になって仕事をズル休みする様に、結局クビにされた。

そして、今はほとんど金はなく、親にケータイ代を払ってもらい、実家に住みながら、夜になるとゲームの二次元の彼女の事を想像しながら悶々とするキモい男に成り下がってしまったのだ。


それが僕の金がほとんどない理由だ(笑)
笑えないが、笑うしかない…。

  • 最終更新:2014-09-10 21:08:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード