9スレ389

389 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2014/01/16(木) 10:36:43.88 ID:zlaEBI0p
(妻への絆 VS 若い女の誘惑)

一軒屋の勉強部屋。男子生徒と女家庭教師が熱心に問題を解いている。某有名大学に通う女子アナ系の清楚な美人 
(先生もご飯よかったら一緒に)と母親に進められ食卓に座ると、ちょうど会社員の父親も帰宅する。見るからに誠実そうな男である。
(どうも先生。ご飯ですか? ロクな物ないですけど)、冗談を飛ばすと母親が、(何、ネコでも食べないって)と応酬する。
くだらない冗談に思春期の男子生徒は渋い表情を浮かべていた。食事が始まり、何気なく両親が結婚記念日の会話を始める。
(まあ、生まれ変わったらお前みたいなブスじゃなくて、先生みたいな美人と結婚するけどな) 
(は、あたしこそ向井理みたいなイケメン選ぶから)と再び応酬。たわいも無いながらも、仲のよい会話が続いていた。
そんな中で母親が一瞬見せた勝ち誇ったような表情。冗談とは言え、夫が若い女を選んだことに嫉妬していたのだ 

・・・幸せな家庭と母親が自分に見せた敵意。 美貌の家庭教師をハニートラップに向かわせるには十分な理由である。
奇しくも結婚記念日前日。母親はクラス会で外出中。生徒は部活の疲労で授業後すでに爆睡中。
飲み物を片付けていると父親が帰宅。(先生すいません。家の馬鹿もう寝てるんですね。)とコートを脱ぐ父親に、
(お父さん。今日ゼミの研究室でお酒もらったんです。よかったらどうですか?)と甘えた表情を浮かべる。
リビングでビールを飲む二人。(まぁ、あんなおばさんと結婚記念日なんて気持ち悪いですけどね。一応腐れ縁なんで)
(またそんな事言われて。じゃあ、浮気とかはされた事無いんですね?)
(そうなんですけど、単に金がない。若い娘は金かかりますからね、それと単純にモテないです、はい)・・軽口を続ける父親。
退屈な会話を終わらせ、トラップを仕掛けたい女はまるで餌を与えるようにミニスカートの脚を何度も組み替え、Hな視線を集中させる。
(お父さん、さっきから私のカラダ気になってます? でも残念です。奥様一筋ですもんね。浮気ナンてありえないですよね?)
(あーあ。なんか酔ってきて、すごくHがしたい気分なんですけど、お父さんは駄目ですよね?)
(バレなかったら問題ないんじゃないですか、一度くらい浮気も。これは私からの結婚記念日のプレゼントです)
そう話すと突然服を脱ぎ下着姿になる女。 酒が入り、卑猥なパンチラで挑発されていた父親は脳が腐るような欲望にかられていた。

明日の結婚記念日・本来なら久しぶりに夫婦が交わる予定だった寝室では欲望に負け、若い女の肉体に溺れる父親の姿が。
情事の後、(男の人ってやっぱり浮気するんですね。また抱いてくれますよね?)と射精したぺニスを再びフェラチオすると 
あの母親に気づかせる様に、寝取った証拠として大量の精子を含んだコンドームをベッドに忍ばせるのであった。

認証パスワード